top of page

10/21~22 上田地域産業展リアル展示会に出展しています。

10月21日金曜日・22日土曜日に上田城址公園体育館で開催される上田地域産業展リアル展示会に長野県上田千曲高校として出品しています。

ブースでは僕達機械班の白号の他、本校の他学科の学習内容・研究レポートや作品も展示しております。

会場の展示場所は、入り口より入って一番奥のステージの近くです。

22日土曜日には、機械班生徒によるバイクの解説を行う他、実際に鈴鹿大会・茂木大会で頂いたトロフィーと走行時に使用する電池の展示も行い、車両のデモ駆動も実施いたします。(21日は都合により機械班の展示は車体のみの展示となります。また、解説も実施いたしません。)

普段見にすることのほぼないEVバイクをご覧いただけるチャンスです!

以下に詳細を載せております。


イベント名:上田地域産業展2022 リアル展示会

会場:上田城址公園第一体育館

開催日時:10/21(金)〜22日(土) 両日共9:30〜16:00

入場料:無料


下記に上田地域産業展のホームページURLを貼り付けてます。詳細はそちらよりご覧ください。


皆様にお会いできること楽しみにしております。お時間ございましたらぜひお越しください!会場にて上田千曲高校・機械班一同お待ちしております。




閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

12/3 テレビ番組にて紹介されました。

12/3にSBC信越放送似て放送された「もう中の教えて高校生」という番組にて機械班のEVバイクを紹介していただきました。 番組では白号を紹介していただき”もう中学生”さんに別名を付けていただきました その名も・・・イカタコ号! 斬新なネーミングをありがとうおございます。 番組は以下のリンクよりご覧ください。 https://youtu.be/6MhMXNfw7NM

Comentarios


bottom of page