top of page

5/22 上田自動車学校で試走をおこないました

上田自動車で試走をおこないました。

僕たち機械班は、5月22日 日曜日に上田自動車学校にてEVバイクの試走をさせていただきました。

上田自動車学校での試走は、3回目で、様々な走行データを記録することができました。

この記録データの結果を元に、後にある2022 Ene-1 SUZUKA challenge・2022 Ene-1 MOTEGI GPで走行する際の目安を決めることができます。

3回目ということもあり、走行中のドライバーとデータを記録する人とでうまく連携が取れ始めスムーズに良いデータを記録することができました。

大会まで残り2ヶ月程になり、機械班でも早急にEVバイクの完成を目指しています!!










閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

12/3 テレビ番組にて紹介されました。

12/3にSBC信越放送似て放送された「もう中の教えて高校生」という番組にて機械班のEVバイクを紹介していただきました。 番組では白号を紹介していただき”もう中学生”さんに別名を付けていただきました その名も・・・イカタコ号! 斬新なネーミングをありがとうおございます。 番組は以下のリンクよりご覧ください。 https://youtu.be/6MhMXNfw7NM

Comments


bottom of page