top of page

7/15 クラウドファンディング始めました

7月15日よりクラウドファンディング「CAMPFIRE」にてクラウドファンディングを開始しました。

期間は、7月15日から8月31日23時59分までです。

目標金額は50万円です。

このクラウドファンディングで支援していただいたお金は、より大会にて好成績を収めるために現在僕達が使用しているモーターよりも高性能なモーターの購入に使わせていただくほか、新規車体のフレーム等EVバイク製作に必要な材料の購入に使わせていただきます。

クラウドファンディングの返礼品として、機械班オリジナルデザインのキーホルダー、マグカップ、Tシャツといったものをご用意しています。

また、企業様向けとしてEVバイク車体へのスポンサーとしてのお名前やロゴマークの記載を行うコースの他、企業様の特性Tシャツ、つなぎをお作りして大会時などに着用するといったコースもございます。

皆様のご支援を機械班一同お待ちしております。


↓クラウドファンディングを行っているサイト先はこちら↓

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

12/3 テレビ番組にて紹介されました。

12/3にSBC信越放送似て放送された「もう中の教えて高校生」という番組にて機械班のEVバイクを紹介していただきました。 番組では白号を紹介していただき”もう中学生”さんに別名を付けていただきました その名も・・・イカタコ号! 斬新なネーミングをありがとうおございます。 番組は以下のリンクよりご覧ください。 https://youtu.be/6MhMXNfw7NM

Comments


bottom of page