top of page

7/24 上田自動車学校にて試走を行いました。

僕たち機械班は、7月24日 日曜日に上田自動車学校にてEVバイクの試走をさせていただきました。

今回の試走で7回目で、今回も前回同様に青と白の2台のEVバイクで行いました。

なお、今回で2022 Ene-1 SUZUKA challenge前最後の試走となりました。

今回は、長野県工科短期大学校さんとの合同で試走を行いました。

大会前最後の試走ということもあり、まずは大会予選想定の走行を行った後、2台で全開走行を行ったときにどれほどの差が生まれるかの比較を行いました。しかし、2台の比較がうまくできなかったり、チェーンが切れてしまうという大きなトラブルが発生し、走行不可能となってしまう事がありました。

しかし、これらにより大会前に何を集中して整備を行わなければならないのかや、通信を行う上での問題点を認識することができる良い機会となりました。

一週間後に迫った2022 Ene-1 SUZUKA challenge。

いち早く問題点を改善し、大会で良い結果を皆様にご報告できるよう、精一杯頑張ってきたいと思いますので応援よろしくおねがいします!



閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

12/3 テレビ番組にて紹介されました。

12/3にSBC信越放送似て放送された「もう中の教えて高校生」という番組にて機械班のEVバイクを紹介していただきました。 番組では白号を紹介していただき”もう中学生”さんに別名を付けていただきました その名も・・・イカタコ号! 斬新なネーミングをありがとうおございます。 番組は以下のリンクよりご覧ください。 https://youtu.be/6MhMXNfw7NM

bottom of page