top of page

7/31 2022 Ene-1 SUZUKA challengeに参戦しています。

本日三重県鈴鹿市にある鈴鹿サーキットにて開催される2022 Ene-1 SUZUKA challengeに参戦しています。

昨年に引き続き白号(ゼッケン番号32番・上田千曲高校機械班A)と今回初大会となる青号(ゼッケン番号33番・上田千曲高校機械班B)の2台のEVバイクで参戦します。

今まで、この大会のために日々の活動や、試走を何度もやってきたので、良い成績が出せるよう精一杯頑張って来ます!

なお大会の様子が鈴鹿サーキット公式のYouTubeチャンネルにて生配信されておりますので合わせてご覧いただければ幸いです。


生配信先はこちら(YouTube 鈴鹿サーキット 様より)


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

12/3 テレビ番組にて紹介されました。

12/3にSBC信越放送似て放送された「もう中の教えて高校生」という番組にて機械班のEVバイクを紹介していただきました。 番組では白号を紹介していただき”もう中学生”さんに別名を付けていただきました その名も・・・イカタコ号! 斬新なネーミングをありがとうおございます。 番組は以下のリンクよりご覧ください。 https://youtu.be/6MhMXNfw7NM

bottom of page