top of page

9/11 上田自動車学校にて試走を行いました。

僕たち機械班は、9月11日 日曜日に上田自動車学校にてEVバイクの試走をさせていただきました。

今回の試走で9回目で今回もEne-1 MOTEGI GPに向けた試走です。

また今週末に迫ったエコマラソン長野2022に向け、今回も1年生の運転訓練も行いました。今回の試走で、まだ整備が必要な部分を見つけることができました。

エコマラソン長野はEne-1 大会とは異なり、指定された距離を走行し、どれほど低電費で走行できるかを競う大会のため今週の中で低消費につながる点を整備し、良い結果を出せるよう頑張りたいと思います。またおよそ半月後にまで迫ったne-1 MOTEGI GPに向けても準備を進めていきます。


今回はUCV(上田ケーブルビジョン)様に試走の様子を取材していただきました。




閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

12/3 テレビ番組にて紹介されました。

12/3にSBC信越放送似て放送された「もう中の教えて高校生」という番組にて機械班のEVバイクを紹介していただきました。 番組では白号を紹介していただき”もう中学生”さんに別名を付けていただきました その名も・・・イカタコ号! 斬新なネーミングをありがとうおございます。 番組は以下のリンクよりご覧ください。 https://youtu.be/6MhMXNfw7NM

bottom of page