top of page

9/4 上田自動車学校にて試走を行いました。

僕たち機械班は、9月4日 日曜日に上田自動車学校にてEVバイクの試走をさせていただきました。

今回の試走で8回目で今回よりEne-1 MOTEGI GPの試走の本格的な大会に向けた試走となります。

また、今回は9月17日に長野市で開催されるエコマラソン長野2022に向け、2・3年生の運転のみではなく1年生の運転訓練も開始しました。

前述したとおり1年生の運転を始めたことによりトラブルが発生しましたがデータは良いものが取れたので良かったです。

エコマラソン長野まであと2週間。Ene-1 MOTEGI GPまであと一ヶ月を切りました。

3年生にとっては最後の大会となるので良い結果を出せるよう準備を重ねていきたいと思います。


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

12/3 テレビ番組にて紹介されました。

12/3にSBC信越放送似て放送された「もう中の教えて高校生」という番組にて機械班のEVバイクを紹介していただきました。 番組では白号を紹介していただき”もう中学生”さんに別名を付けていただきました その名も・・・イカタコ号! 斬新なネーミングをありがとうおございます。 番組は以下のリンクよりご覧ください。 https://youtu.be/6MhMXNfw7NM

Комментарии


bottom of page