top of page

10/8 2022Ene-1 MOTEGI GPに参戦しています。

本日10/8栃木県にあるモビリティーリゾートもてぎで開催される2022Ene-1 MOTEGI GPに参戦しています。

鈴鹿大会に引き続き白号(ゼッケン番号42番・上田千曲高校機械班A)と今回の大会より基盤を変更した青号(ゼッケン番号43番・上田千曲高校機械班B)の2台のEVバイクで参戦します。


今回の大会で3年生は最後の大会となるので鈴鹿大会に引き続いて上位に入賞できるよう精一杯頑張っていきたいと思いますので応援よろしくおねがいします。


なお大会の様子がモビリティーリゾートもてぎ公式のYouTubeチャンネルにて生配信されておりますので合わせてご覧いただければ幸いです。




生配信先はこちら(YouTube モビリティーリゾートもてぎ 様より)






閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

12/3 テレビ番組にて紹介されました。

12/3にSBC信越放送似て放送された「もう中の教えて高校生」という番組にて機械班のEVバイクを紹介していただきました。 番組では白号を紹介していただき”もう中学生”さんに別名を付けていただきました その名も・・・イカタコ号! 斬新なネーミングをありがとうおございます。 番組は以下のリンクよりご覧ください。 https://youtu.be/6MhMXNfw7NM

bottom of page